人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday ♪

Happy birthday ♪_b0066154_150362.jpg

昨日は やまとの6歳の誕生日でした。



お誕生日といっても いつもとほとんど変わらない一日でした。





朝日を浴びて やまとだけのロングな朝散歩。
Happy birthday ♪_b0066154_151070.jpg









家に帰ったらご飯を食べて 梨か林檎も食べて 甘えて 遊んで
やることがなくなったら お昼寝。
Happy birthday ♪_b0066154_1511550.jpg








場所を変えて またお昼寝。
Happy birthday ♪_b0066154_1513769.jpg









3時頃に目が覚めたら またお散歩に行きたくなっちゃって 
行きたいよ~ってせがんだら 今度はmomoと一緒にお散歩へ。
Happy birthday ♪_b0066154_1515787.jpg





家に帰ったら 出かけていたばぁちゃんが帰って来て
やまとにプレゼントだよ~♪って おやつをたくさん買って来てくれたし

いつもは鰹節しか乗っていないご飯に 今日はお肉がのっていたし
なんとなく いい日だったんじゃないかなぁー。


ちょっぴり疲れやすくなって ちょっぴり寝る時間が増えたけど
去年よりは ずーっとずっと 甘え上手になったよね。












やまとの寝姿を見て 毛がモコモコだなぁーって思ったら
急に子供の頃の写真が見たくなりました。


家に来たばかりの頃。
Happy birthday ♪_b0066154_1523955.jpg

やっぱり この頃からモコモコ。 このモコモコが可愛かったんだよねー。






Happy birthday ♪_b0066154_1525889.jpg
Happy birthday ♪_b0066154_153510.jpg

寝顔も寝姿も 全然変わっていないかも。^^



Happy birthday ♪_b0066154_153126.jpg










Happy birthday ♪_b0066154_1532653.jpg


これからもまた よろしくね♪
by kodemari4 | 2008-10-03 15:06 | 記念日