人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスキャンドル2008

アイスキャンドル2008_b0066154_1612544.jpg

おやまの大将♪





アイスキャンドル2008_b0066154_1613335.jpg


2年ぶりにアイスキャンドルを作りましたー!

毎日続く真冬日。(連続19日間ですと)
バケツに水を張って凍ったところをくりぬいて。(パパさんがね)

出来上がったら かまくらの周りに飾り付け。 
ロウソクを灯したら ちょっぴりロマンチック???








やまともmomoも庭に出て 一緒に楽しみましたヨ。
アイスキャンドル2008_b0066154_1614132.jpg



アイスキャンドル2008_b0066154_1614782.jpg








一昨年も同じようにアイスキャンドルを作ったけど 今年はちょっと違います。

アイスキャンドル2008_b0066154_1615429.jpg

なんと やまmomoも光ってる♪







この日の2日前にもキャンドルを灯して遊んだけど その時はこんな風に光ってました。
アイスキャンドル2008_b0066154_1694763.jpg



アイスキャンドル2008_b0066154_1610010.jpg








そして かまくらの前で2匹でじゃれあってました。^^
アイスキャンドル2008_b0066154_1621578.jpg








家の中に入っても まだ光り続ける おふたりさん。(笑)
アイスキャンドル2008_b0066154_1622571.jpg







アイスキャンドル2008_b0066154_1623349.jpg
とっても寒い日だったから 外で遊ぶのはほんの短時間でした。

でも、おうちの中から眺めていても なんとも綺麗なアイスキャンドル。




冬の楽しみ・・・雪遊び&かまくら&アイスキャンドル
全部終わったから もう春が来てもいいよー♪ ってな感じです。^^




アイスキャンドルの他の写真、似たようなのばかりですがこちらにアップしました。
スライドショーはこちらにあります。 よかったらどうぞご覧ください。
by kodemari4 | 2008-01-30 17:37 | ワンコな毎日