人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花満開 花粉いっぱい

花満開 花粉いっぱい_b0066154_2149232.jpg

momoは、やる気マンマンなんですが・・・・・








花満開 花粉いっぱい_b0066154_5305374.jpg
やまとクンは、暑くてヘバリ気味。





花満開 花粉いっぱい_b0066154_2149363.jpg
全然、やる気なしです。





風はとても強いけれど、最高気温が20℃を超えると、わんこも人間も「あぢー!」を連発。
毛むくじゃらの やまとには、ちょっぴり辛い夏がやってきました。





花満開 花粉いっぱい_b0066154_21494337.jpg
元気が有り余ったままのmomoは、走れないなら探検したいらしく
もっと林の中へと誘いますが、飼い主は 早く帰りたいのです。



連日の好天続きのせいか、ここにきて、いきなり花粉症勃発。

東北の杉、札幌の白樺も大丈夫だったので、今年はこのまま行けるかと思ったのですが
雑草花粉が最悪くせものらしく・・・





花満開 花粉いっぱい_b0066154_21495076.jpg

いろんなお花が咲いて、綺麗で気持ちいいんですけどね。
鼻ムズムズ、目はショボショボ、頭が重くて、一時の辛い季節の到来です。(涙)
by kodemari4 | 2007-06-06 05:40 | ワンコな毎日