人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰だ!

犯人は誰だ!_b0066154_16373168.jpg
あら、momoちゃん、ご機嫌ですねー。









先日の出来事。

小さなスコーンをたくさん焼いて、ご機嫌の飼い主。

いつものように仏壇にお供えして、撮った写真をPCで見ていたら
視界の端の方で何やら気配。

あれ?っと仏壇を見てみると、お皿に4つあったはずのスコーンが3個しかないー!
犯人は誰だ!_b0066154_16394624.jpg




お菓子やパンを作ったら、仏壇にお供えするのはいつもの事。
今まで一度だって、無断で持っていった子はいないのにー!




いったい、犯人は誰だ!











あれれー?
犯人は誰だ!_b0066154_16405725.jpg
momoちゃん、それって?












犯人は誰だ!_b0066154_16413450.jpg
あーーーーー! momo!




小さな口いっぱいにスコーンを頬張る誰かさん。

躾のためには、ここで怒らなくてはいけないのに、
あまりに面白くて、ついつい追いかけカメラマンと化す飼い主なのです。(笑)







しばらくスコーンをくわえた後、噛めない出せないで、悩んで苦痛顔。
犯人は誰だ!_b0066154_16452649.jpg







結局そのまま2階へ走り、飼い主の布団の上でおもむろに食べ始めたのです。
犯人は誰だ!_b0066154_16461625.jpg


momoには大きすぎるので、そのほとんどを飼い主がいただきましたが。(笑)




これは夕方。

朝ご飯の後、おやつも当たらず、よほどお腹が空いていたのでしょう。
その後の夕食は、あっという間に完食でした。

momoっち、なかなかやってくれました。(笑)
by kodemari4 | 2007-02-10 16:51 | ワンコな毎日