人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪は楽し。 雪は美味し。

雪は楽し。 雪は美味し。_b0066154_21223592.jpg
雪は楽しー♪










雪は楽し。 雪は美味し。_b0066154_21224666.jpg



雪は楽し。 雪は美味し。_b0066154_21231210.jpg








お尻、ポコポコ。
雪は楽し。 雪は美味し。_b0066154_13492641.jpg





何探してるのかな?
雪は楽し。 雪は美味し。_b0066154_2123415.jpg







雪は楽し。 雪は美味し。_b0066154_13493723.jpg
おふたりさんが探していたのはコレ。 「特製、煮干し入り雪玉」なりー。(笑)






雪は楽し。 雪は美味し。_b0066154_13494298.jpg
美味しいねー♪




雪は楽し。 雪は美味し。_b0066154_1349484.jpg
うん、美味しいー♪





雪は楽し。 雪は美味し。_b0066154_13495537.jpg
寒くて、ブルブルしちゃうけどねー。^^






大晦日の雪遊びの写真です。

12月31日、早めに掃除と料理を終わらせて、ワンコ達と雪遊びをするのが、
我が家の大晦日の過ごし方です。

アップしようと思いつつ、ボヤボヤしてたら、もう10日になってしまいましたね。


新年2日にお獅子&ウリ坊で雪遊びをしてからは、ずーっと家の中でDVD三昧。

南の島の物語にすっかりハマったら、寒い雪の中で遊ぶ気力はなくなりました。(笑)

ここ数日は、ますます寒くなるばかり。 最高気温も毎日マイナス。

このまま、出不精な冬で終わってしまうかもーな予感です。
by kodemari4 | 2007-01-10 22:20 | ワンコな毎日