人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いメリークリスマス♪

ほろ酔いメリークリスマス♪_b0066154_22292195.jpg
みなさんに メリークリスマス♪

ワンコたちは、帽子だけクリスマス。

飼い主は、シャンパン飲みすぎて、ほろ酔いクリスマスイブであります。^^










長ーく生きてきて、生まれて初めて焼いた「ローストチキン」。
めちゃウマーーー! 中に詰めたバターライスがまた最高ー!
ほろ酔いメリークリスマス♪_b0066154_2231419.jpg







これまた、長ーく生きてきて、生まれて初めて焼いた「ジェノワーズ」で作った、ドームケーキ。
ほろ酔いメリークリスマス♪_b0066154_22314499.jpg

「かまくら」をイメージしたので、やまと&momoも添えてみました。



味はともかく、デザインがお気に入りー♪ だって、やまmomo付きだもん。^^
ほろ酔いメリークリスマス♪_b0066154_22325391.jpg
ほろ酔いメリークリスマス♪_b0066154_22325982.jpg






ワンコたちは、「食べられないチキン」を取り合い中。
ほろ酔いメリークリスマス♪_b0066154_22332654.jpg


実は、ちょっぴりね、ほんのちょっぴり、人間用のチキンも食べたけど、ほーんとちょっぴりね。




頑張って作ったお料理が美味しくて、嬉しくてほろ酔い気分のクリスマスイブでした。^^

みなさんは、どんなイブをお過ごしですか?
by kodemari4 | 2006-12-24 22:41 | ワンコな毎日