人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコボール以来のヒットかも

ネコボール以来のヒットかも_b0066154_23374376.jpg
やまと君も大喜び。






新しいボールが大ウケです。 (街で1個420円で買ったのに、ネットだと安くてビックリ~)
ネコボール以来のヒットかも_b0066154_23375263.jpg





ひっくり返って大喜び~。(笑)
ネコボール以来のヒットかも_b0066154_23375848.jpg





時々新しいおもちゃを買ってきても、
5分で飽きちゃって、結局遊ぶのは、いつものネコボール。

でも、今回のこのボール、結構盛り上がって遊んでくれました。^^




momoもかなり気に入ったようです。
ネコボール以来のヒットかも_b0066154_2338473.jpg





熱い視線をボールに集中。
ネコボール以来のヒットかも_b0066154_23381042.jpg




たまごちゃんと同じ素材でピーピー鳴って、
momoの小さな口にも収まりガいいようです。

まん丸じゃないので、投げると不規則にバウンドするのも楽しいらしく。

やまとが2個咥えるには、ちょっと大きめってところがポイント。
ネコボールやたまごちゃんみたいに、やまとが独り占めすることも出来ません。
(2個両手に抱え込むことはあるけどね)

夜もずーっと、このボールを投げて、ヘロヘロになるまで遊んでいました。
いつまで飽きずに遊んでくれることか。






-----------------------------------------



散歩道の林の中は、今は真っ黄っ黄。
ネコボール以来のヒットかも_b0066154_23381810.jpg



ネコボール以来のヒットかも_b0066154_23382438.jpg




下は全部枯葉だらけ。
サクサク音を立てながら、それなりに楽しんでいるのかな、おふたりさん。
ネコボール以来のヒットかも_b0066154_23383061.jpg

by kodemari4 | 2006-10-30 23:59 | ワンコな毎日