人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特大ボールと大きなお口

特大ボールと大きなお口_b0066154_0112048.jpg
おっきな お口だねー!








昨日も今日も、朝から台所の大片付け。

HCに必要なものを買いに行った後は、ずっと台所でガタゴトと。

お昼寝が終わっても全然遊んでもらえなくて、2パピはクゥーンクゥーンと鳴きっぱなし。

もう少しね、待っててね、と言っても聞く耳もたず。

やがて、やまとクン、ゲーッてし始めて、お腹もピーピーの様で。

これってストレスなのかしら? 遊んでもらえないストレス?と心配になって
片付けの手を休めて、集中的に遊びました。

ちょうど注文していたワンコの薬が届いて、そのおまけについてきたのが特大ボール。


大きすぎて遊ばないだろうなぁ~との予想ははずれ、いきなり咥えてるのはやまとクン。
特大ボールと大きなお口_b0066154_0113126.jpg






やがてmomoも・・・
特大ボールと大きなお口_b0066154_0113649.jpg






かなり評判が良いようで。
特大ボールと大きなお口_b0066154_0114371.jpg






特大ボールと大きなお口_b0066154_0115252.jpg
大きいからって温めても、何にも生まれてこないよー。 ^^




この後2パピはバッタンキュー。
飼い主はまたせっせと、片付けの続きをしたのでした。 ・・・ おしまい・・・
by kodemari4 | 2006-09-01 00:24 | ワンコな毎日