人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても元気だ

暑くても元気だ_b0066154_23341926.jpg

今日で真夏日連続6日目。 最高気温は32.8℃。(って言ってた気がするけど…)

飼い主は暑さでバテバテなのに、ワンコたちは相変わらず元気です。







朝からずーっと 暑くて 暑くて 暑くて・・・

夕方になっても まだまだ暑くて…

出来れば お散歩行きたくないなぁ~と思ったけど

楽しそうにクンクンしたり 笑顔満面のワンコたちを見ると

やっぱり頑張って散歩に来て良かったなぁ~と 思い直すのです。







原っぱには誰もいなくて 5分限定のフリーランニングタイム。
暑くても元気だ_b0066154_23433166.jpg

momoっち、ものすごく早いです。

やまとは追いつけなくて、悔しい雄叫び上げながら走っていました。(笑)






そして 結局 先に休んじゃうのは やまとクン。
暑くても元気だ_b0066154_23455978.jpg






momoは まだまだ余裕ありだよ~。 (舌の長さが物語る)
暑くても元気だ_b0066154_23463317.jpg






今日のおやつ係は ばぁちゃん。

嬉しそうなワンコの顔を見ると、ついつい おやつを あげすぎちゃったみたいですよ。
暑くても元気だ_b0066154_23481637.jpg






家に帰ると、ウチの庭だけ 局所的に夕立が。


ザーザーと まずは やまとに。
暑くても元気だ_b0066154_2349898.jpg






次は momoっち~。 水の間から 舌チロが見えますよ!(笑)
暑くても元気だ_b0066154_23495931.jpg


庭の花にお水をあげる前に、母がホースをシャワーモードにして 水をかけたのです。

かなり楽しかったようで、この「夕立もどき」は しばらく続きました。

さすがは我が母、この親にしてこの娘あり~かも。(笑)



身体が冷えた2パピは、この後また 延々と遊び続けるのでした。

そして、ボール投げ係の飼い主は、ますますバテバテになるのでした。

今日も 平和な一日を ありがとう。
by kodemari4 | 2006-08-08 23:52 | ワンコな毎日