人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢかったよ

あぢかったよ_b0066154_18101315.jpg
あぢーよ、あぢーーーー! by momo





久しぶりに暑い日でした。
ちょっとボール遊びをすれば、もう、あぢぢのぢ。




散歩に行けば、空の青が濃い!
あぢかったよ_b0066154_18102370.jpg





散歩道の原っぱも、草刈作業が終了。これで、たんぽぽの綿毛がつく心配もなくなりました。
ありがとうございます~♪
あぢかったよ_b0066154_18102813.jpg





散歩途中で、すでにバテ気味のmomo。
足の肉球に何か刺さったのか、単に暑かっただけなのか
左手を上げて歩くので、帰り道は久しぶりに抱っこ犬になりました。
あぢかったよ_b0066154_18103212.jpg





やまとは家に入る直前に帰宅拒否。 庭で一息つきたいのか、座り込み作戦。
あぢかったよ_b0066154_18103711.jpg
まだ6月。これからもっと暑くなるのに、そんなんでどうする! ですよね。





飼い主 ただいまダイエット中。
それなのに、先日買ったマフィンの本を見ていたら作りたくなってしまいました。
ブルーベリーとクリームチーズの、チビマフィン2種。
あぢかったよ_b0066154_18104280.jpg
ダイエット中だから、チビサイズにしたんだけど、
2個食べちゃえば同じこと~ですよね。(笑)





( Canon IXY 50 )
by kodemari4 | 2006-06-17 20:45 | ワンコな毎日