人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び♪

雪遊び♪_b0066154_17122098.jpg
昨日の日曜日、日中はお日様が照って少し暖かだったので
寒がりのmomoも一緒に、雪で遊んできました。











momoの身体の高さの半分ほど積もった雪。

埋もれてしまうから、ジャンプしながら走らないと前に進めません。
雪遊び♪_b0066154_17142993.jpg






うまく進めたら、あ~ぁ、満足の笑顔☆
雪遊び♪_b0066154_17163199.jpg






やまとの顔も雪だらけ。
雪遊び♪_b0066154_17165826.jpg





この日は、フリスビーで雪を運ぶと言う新技をやってくれました。^^
雪遊び♪_b0066154_17172886.jpg






「あ~、疲れた。」 by やまと。
雪遊び♪_b0066154_17174348.jpg






久しぶりに埋もれるほどの雪で遊んで、最初は人間もワンコも大喜び。

でも慣れていないから、少し休むとすぐに寒くなってしまって、短時間のお遊びでした。

やっぱり人間もワンコも、1年たって年取ったのかも… (笑)
by kodemari4 | 2005-12-19 17:18 | ワンコな毎日