人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も早起き

今朝も早起き_b0066154_23272274.jpg
今朝、6時前から公園で遊ぶ、やまと&momoです。










今朝も早起きでした。

5時半前にパパさん率いるワンコたちに起こされて、近くの公園へ行ってきました。
今朝も早起き_b0066154_23281166.jpg

早朝の公園は、まだ空気もひんやり。

涼しいから、やまともmomoも元気いっぱい。 

早速、猛スピードで駆けっこしていました。


今朝も早起き_b0066154_23291082.jpg


今朝も早起き_b0066154_23292088.jpg






こんな朝早くから誰もこないだろうし、芝生は独占かなぁと思っていたら、
6時過ぎた頃から、ワンコ連れが続々と・・・

みなさん常連さんらしく、大きい子も小さい子もノーリードで遊んでいました。


やまとは大好きな黒ラブちゃんの後ろを追いかけて満足そうでしたが、
momoは大きい子が怖くて膝の上から離れず。

もう少し遊びたかったので、芝生の端の方へ移動して遊びました。



やっぱり基本は自然のもの。 

フリスビーに飽きたら木の枝が一番♪
今朝も早起き_b0066154_23372954.jpg


今朝も早起き_b0066154_23371395.jpg






はじめは曇りだった空も、遊んでいるうちに真っ青な空に変わっていきました。
今朝も早起き_b0066154_23353737.jpg





最初の出会いで一目ぼれした「ネジバナ」。

気にして見ていると、原っぱの中に結構咲いているものですね。

今日も可愛いピンク色の花に会えて、満足、満足。ホントに可愛いです♪
今朝も早起き_b0066154_23354982.jpg





常連さんの集団は、7時頃に解散した様子。

皆さん毎日のように、こんな早朝から遊んでいたなんて、とてもびっくりです。



その後帰宅して、シャワーを浴びて綺麗になったワンコたちとともに、
パパさんの実家へ行ってきました。

汗かきつつのBBQ。 

やまともmomoも、とっても可愛がられてモテモテ。

早起きからはじまった今日は、長い長い一日でした。^^




( CanonEOS 20D + EF28-200mm F3.5-5.6 USM )
by kodemari4 | 2005-08-14 23:54 | ワンコな毎日