人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんちゃんとおソロ~♪

りんちゃんとおソロ~♪_b0066154_2228125.jpg
エントリーしようしようと思いつつ、1ヶ月以上たってしましました。

momoのキャリーバック、りんちゃんとおソロです~☆☆☆







以前、りんちゃんのキャリーバックレポートを見て、momoにいいなぁと思っていたのですが、
なんせ高価なもので、なかなか決断が出来ない。

そのうちmomoの誕生日が近づいて、プレゼントは何にしようかなぁと考えた時に、
真っ先に思いついたのが、このキャリーバック。

記念日なら、思い切って買っちゃえそうなので、ネットでポチッと♪

ばぁちゃんからもらったお年玉も、まだあったし・・・^^

でもこのバック、人気商品につき品切れ。 

工場で作るのを3週間ほど待って到着しました。

しかも、りんちゃんのと同じ色のは、もう作りませんって。同じの欲しかったのに・・・

ちょうど道東旅行と重なって、写真も撮らないうちに今になってしまったのですが、
雨降りで室内撮りの日だったので、バックを出して撮ってみました。




momoっち、かなり気に入った様子で、下の入り口のところから顔を出して、ヘラヘラ~と♪
りんちゃんとおソロ~♪_b0066154_22282740.jpg




やまとはバックがとっても気になるみたい。でも、やまとはちょっと入れないかなぁ・・・

だから余計に、momoっち得意そうです☆
りんちゃんとおソロ~♪_b0066154_22283724.jpg



このバック、体重3kgまでのと5kgまでのとがあって、5kgまでの方にしたのですが、
3kg弱のmomoには、ちょうど良かったみたいです。

キャリーバックを買ったのはいいけれど、近くの原っぱぐらいしかお出かけしない我が家。

ホントに必要だったのか~?という疑問もチラホラ。

でもね、momoが脚を痛めたとか、歩きたくなくても出かけなくちゃいけないとか、
病院へ行く時に待合室が怖い時とかにいいかなぁって・・・ブツブツ・・・

いざとなったら、カメラバックにもなりそうだし・・・ブツブツ・・・



きっと、これから活躍するはずです!(*^_^*)


このキャリーバックの詳しい様子は、りんちゃんのレポートをご覧下さいね♪(^.^)




( CanonEOS 20D + EF50mm F1.4 USM )
by kodemari4 | 2005-07-11 23:02 | ワンコな毎日