人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼りないかな・・・

頼りないかな・・・_b0066154_21572719.jpg

夕方になっても、momoの元気があり余っているようだったので、
今日は一人で2匹、お散歩に連れて行きました。




歩道が嫌いなmomoを歩かせるため、野性味溢れるコースを行きました。
一気に林の中に入り込んでしまえば、あとはクンクンしながら前に進んでくれます。
これが、歩道だと、30m行ったら帰りたがるに決まってますから。


久々に、イチデジも持参したので、せっかくだから記念撮影。
でもね、わたし一人だと頼りないのかなぁ、どうしても顔が緊張気味。


左の後ろにかすかに見える、紫色のお花。 エゾアザミです。 また「エゾ」ですね。(笑
自分の背より高いから、たぶん2m以上の高いところに、花が下向きに咲いています。
頼りないかな・・・_b0066154_21575692.jpg



以前もエントリーした、名前不明のお花。 
蕾の部分がだんだんと開花して、こんな風になりました。
頼りないかな・・・_b0066154_2158494.jpg



頼りないかな・・・_b0066154_21581452.jpg
せっかくだから、やまととmomoも一緒に撮ってみたけど、やっぱり緊張顔。 
私一人だと、なかなか笑ってくれません。
笑顔じゃないのが残念だけど、「Wan*Hana」にTBです♪






( CanonEOS 20D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM )
( CanonEOS 20D + EF28-200mm F3.5-5.6 USM )
by kodemari4 | 2005-07-04 21:58 | ワンコな毎日