人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~♪

夕方のお散歩。 暑くてダルダルで帰宅したら、momoがパパさんと庭にいました。
そして、やまとを見るなり大喜び~♪ 弾けちゃいました。(^.^)
おかえり~♪_b0066154_2274061.jpg




おかえり~♪_b0066154_227539.jpg


おかえり~♪_b0066154_228123.jpg


しばらく遊んだら気が済んだのか、今度はおもむろに匂いチェック。
自分が行かない場所で、いったいやまとは何をしてきたのか・・・・・?
おかえり~♪_b0066154_2285719.jpg


おかえり~♪_b0066154_229498.jpg


おかえり~♪_b0066154_2291334.jpg



そしてまた、遊びはじめた場所が、ちょうどカスミソウの前。
これは久々の「Wan*Hana」ですか~!!!
おかえり~♪_b0066154_2216197.jpg



やた! やまmomoセットで「Wan*Hana」じゃーん♪ 
(隣宅の車が写っちゃったので、トリミングしました)
おかえり~♪_b0066154_2210810.jpg





やっぱりここんとこ、遊びすぎでしょうか。 
久々に真面目に家事をやったら、もうヘロヘロ。
この暑いのに、掃除なんて汗だくで。

おまけに昨日林を歩いて撮った花写真は、全然うまくいかないし、
今日一日、カメラを持つ気にもなれませんでした。
一応、お散歩にもIXY50を持参したけれど、なーんにも撮る気になれず・・・

でも帰宅した途端、momoの喜ぶ姿を見て、やっと今日初の写真を撮る気になったのです。

やっぱりね、愛犬の写真を撮るのが、一番心安らぐよね。(*^_^*)





( Canon IXY 50 )
by kodemari4 | 2005-06-20 22:14 | ワンコな毎日