人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿毛だらけ

綿毛だらけ_b0066154_2081292.jpg
4日間、お留守番させていたお詫びを兼ねて
また原っぱで遊んできました。







ほんの少しの期間なのに、快晴が続いたせいか原っぱの様子は様変わり。

黄色いタンポポの花は、ほとんどが白いホワホワの綿毛に変わっていました。
綿毛だらけ_b0066154_209319.jpg





しかも、草丈がグーンと伸びてしまって
momoが走ると時々姿が見えなくなります。
綿毛だらけ_b0066154_20103865.jpg





このタンポポの綿毛、ただ走り回っているだけでもすごいのですが・・・
綿毛だらけ_b0066154_20111169.jpg





こんな風に、綿毛の上でじゃれあったりするもんで
もう身体中にベタベタ付きまくり。
綿毛だらけ_b0066154_20115499.jpg


綿毛だらけ_b0066154_2012294.jpg


綿毛だらけ_b0066154_2012102.jpg




本日の最高気温は25.2℃だったとか。ムシムシ暑い一日でした。

原っぱで遊んでいても、すぐにやまと君はバテバテ~
綿毛だらけ_b0066154_2013342.jpg





「ハウスに帰る?」と聞くと、やまともmomoも「ワン!」というので早々に帰宅しました。

身体中についた綿毛をシャンプーで綺麗にしたパパさん、今日もお疲れ様でした。




( CanonEOS 20D + EF28-200mm F3.5-5.6 USM )
by kodemari4 | 2005-06-10 20:13 | ワンコな毎日