人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささいなことがうれしくて

ささいなことがうれしくて_b0066154_10464717.jpg
今朝はやまとの尻尾が上がっている。

それだけでうれしい。






ささいなことがうれしくて_b0066154_10471010.jpg
すぐにまた尻尾は下がっちゃってもね。






ささいなことがうれしくて_b0066154_10475052.jpg
外でmomoの写真を撮ろうとしたら
すぐに近づいてくるから、いつもアップ写真。




ささいなことがうれしくて_b0066154_10475999.jpg
よく食べて良く寝てコロコロしてる。

それでもヨシ! 

元気ならヨシ!



ささいなことがうれしくて_b0066154_10480573.jpg




ささいなことがうれしくて_b0066154_10481393.jpg
やまとに新しいベッドを買った。
なかなか使ってくれなかった。

でも今日はそのベッドでえへへ~と笑っている。

それだけでうれしい。




ささいなことがうれしくて_b0066154_10482020.jpg
やまとがいない間に、同じベッドにmomoが寝てる。

うれしいが倍になる。




ささいなことがうれしくて_b0066154_10482720.jpg
今朝は曇り空。
のんびり庭で涼んでいた。

気持ちがいいのか家の中に戻っても
しばらくえへへ~と笑ってる。



穏やかなこんな日に心からありがとう。






by kodemari4 | 2017-06-29 11:09 | ワンコな毎日