人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目薬卒業♪

目薬卒業♪_b0066154_16025580.jpg


今日は朝イチで目の診察へ。

とても混んでいたので車の中で待機中。
この時はご機嫌なのです。(笑)








目薬卒業♪_b0066154_16030904.jpg


momoは車の中から外を見るのが大好き♪

隣の座席へ移ったり戻ったり
キョロキョロあたりを見回しています。

そろそろ順番かなぁ~と車の外へ出た途端
尻尾を下げてショボショボと歩いて車へ戻ろうとします。

しかたなくまた車の中へ。
それを何度繰り返したことか・・・(-_-;)




診察の結果は合格!

角膜潰瘍の傷は綺麗に治っているので
目薬生活卒業です♪♪♪


まぁ、ご褒美のボーロがもらえなくなるのは残念だけれど
目薬ストレスから解放されて良かったね!(飼い主もね^^)






目薬卒業♪_b0066154_16032069.jpg


会計が終わるまで車の中でひとりで待っていたmomo。

終わって車に近寄ると、長~~い舌がお出迎え。(^^♪





by kodemari4 | 2017-02-13 16:11 | ワンコの健康