人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日は「やまとの日」

子供の日は「やまとの日」_b0066154_2254836.jpg
今日は「子供の日」。 我が家で子供といえば、やまととmomo。
男の子の節句ですから、やまとのために、思い切り駆けっこして遊んできました。

たくさん写真を撮りすぎて、blogにエントリーしきれなくなったので
スライドショーにまとめてみました。

ひたすら走るだけの、やまととmomoの姿ですが
気が向いたら見てやってください。(*^_^*)

「子供の日」はコチラからどうぞ♪
(写真は、右半分クリックで進み、左半分クリックで戻ります)




( CanonEOS 20D + EF90-300 F4.5-5.6 USM )







おまけ:

原っぱでmomoの後をついて歩いたら、たった一輪の「カタクリ」に出会いました。
遠くまで会いにいかなくては…と思っていたカタクリ。
こんな原っぱの片隅に咲いているなんて、ちょっと感動でした。
子供の日は「やまとの日」_b0066154_22142395.jpg



ひなまつりには雛ケーキ。 そして今日は、こんな可愛い鯉のぼりケーキでした。
背後にはmomo。 でもこれって、人間用なの~ (^.^)
子供の日は「やまとの日」_b0066154_22152126.jpg

by kodemari4 | 2005-05-05 22:09 | ワンコな毎日