人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy new year 2017

Happy new year 2017_b0066154_10585740.jpg
新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


今年もまた「お年玉」で始まる元旦です

やまとが「イヤイヤ」するので、momoが二人分いただきました









Happy new year 2017_b0066154_11004191.jpg
「momoちゃん、いいなぁ~♪ 首から下げてるの、僕にも~」
っていっても遅いのだ。



毎年元旦に母からもらうワンコへのお年玉。

いつも当たり前のように思っていたけれど
母が元気で ワンコが元気で それでこそもらえるお年玉。
ありがたいないあぁ~とつくづく思った元旦でした。




Happy new year 2017_b0066154_11022694.jpg
今年の抱負は、なんといってももっとマメにblogの更新をすること。

変わりない毎日でも、きっと何か気づくことがあるよね。




Happy new year 2017_b0066154_11023258.jpg
今年一年もまた、やまととmomoが元気で過ごせますように♪

ふたりを守る人間たちもまた、体調をととのえて元気でいられますように♪








Happy new year 2017_b0066154_11024262.jpg
12月は記録的な大雪になりましたが
元旦の昨日はお天気が良くて暖かで穏やかな一日。

ふたりも久しぶりのドライブを楽しみましたよ~
って、車で5分の神社ですけど。(笑)










Happy new year 2017_b0066154_11025420.jpg
お参りをして階段を下りてくると見えた二人の姿。
可愛かったなぁ~。^^











by kodemari4 | 2017-01-02 11:12 | ごあいさつ