人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス ♪

メリークリスマス ♪_b0066154_21472552.jpg

☆メリークリスマス☆

みなさんお元気ですか?

やまともmomoも元気にしていますよ。

モデル業には慣れていないので
かぶっていた帽子が落っこちてても気にしません。(^^)











メリークリスマス ♪_b0066154_21473624.jpg

こちらはこの時期としては50年ぶりの大雪だそうで
あっという間に1m近く積もりました。

人間たちは連日の雪かきでヘロヘロになっていますが
ワンコ達は雪を食べたり走り回ったり、他の季節よりも楽しそうです。




メリークリスマス ♪_b0066154_21474372.jpg

朝は吐く息が真っ白になるほどの気温の低さ。




メリークリスマス ♪_b0066154_21474878.jpg

momoが階段を降りようとしている時
後ろにいるやまとが動かないなぁーと思ったら
寒さのせいで座ったまま動けず固まっていました。

ちょっと気合を入れたら動きましたけどね。(笑)



メリークリスマス ♪_b0066154_21475312.jpg



今年も残すところあと1週間ですね。


少し早めですが
皆さま良いお年をお迎えください♪




******
by kodemari4 | 2016-12-24 23:02 | ワンコな毎日