人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にお散歩♪

雲ひとつない青空の一日。 

今日は母もいたので、ひとり1パピづつ連れてお散歩に行く事が出来ました。

最初の数十メートルだけは、やまmomo一緒に歩きますが
momoがクンクンしているうちに、やまとに置いてけぼりされちゃいます。

仕方がないから、少し広い広場まで抱っこしてから地面に下ろしてみました。

早速地面の匂いかぎ。 
クンクンクンクン、色んな情報がつまってるんだろうなぁ・・・
一緒にお散歩♪_b0066154_20193811.jpg











あ~らら、momoちゃん。土ホリホリしたでしょ! 
口の周りが土だらけだよ、バッチイねぇ。
一緒にお散歩♪_b0066154_20195159.jpg



       
そんな事しているうちに、やまとは散歩道を大回りで一周。 
やっとやまとのいないのに気づいて、やまとを捜すmomo。
一緒にお散歩♪_b0066154_20221564.jpg





この後、数分振りの感動の再会シーンがありましたが、あまりに近すぎて撮影不可能。

ちょっとだけ喜び合って、すぐに木の枝の取り合いが始まりました。
一緒にお散歩♪_b0066154_20222328.jpg





それ、松の木だよ!松ヤニついちゃうよ!
ダメ!放しなさい!
一緒にお散歩♪_b0066154_20223060.jpg





いいから、ちょーだい!コレ!放しなさい!って言ったって、私と母じゃぁね・・・
一緒にお散歩♪_b0066154_20223695.jpg



       

全然言う事聞かなくて、可愛くないんだから~、もう!


       
あれ? momoは?


       
もう~! momoまで何か食べてるし~。。。(-_-;)
一緒にお散歩♪_b0066154_20224337.jpg





( CanonEOS 20D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM )
by kodemari4 | 2005-04-19 20:41 | ワンコな毎日