人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、いっか~

あのね、momoちゃん。 
それね、ゴム手をはめる時に使う手袋で、それがないと手が荒れちゃうんだけど・・・
まぁ、いっか~_b0066154_16401084.jpg








         
そんなにカミカミしたら、ボロボロになっちゃうんだけど・・・
まぁ、いっか~_b0066154_16412666.jpg


まぁ、いっか~_b0066154_16413361.jpg


まぁ、いっか~_b0066154_16414159.jpg


まぁ、いっか~_b0066154_16414778.jpg
でもね、そんなに気に入ったなら、喜んでもらえるなら、まぁいっか~





外で遊んでいる姿を連写するのは楽しいものですが、
室内での連写も、また楽しいです。

ひとこま、ひとこま、表情が違ってきて、どれも捨てがたい写真になってしまします。

おかげで写真整理に一苦労。 撮る以上の時間がかかっちゃいますが・・・

同じく室内での連写をされていた、ちんたの母さんにTBします。(^.^)




( CanonEOS 20D + EF50mm F1.4 USM )
by kodemari4 | 2005-04-08 16:52 | ワンコな毎日