人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強い日は・・・

風が強い日は・・・_b0066154_19164345.jpg

今日はとっても風が強くってね・・・ (by やまと)









風が強い日は・・・_b0066154_19165159.jpg
僕の毛、ぜ~んぶ舞い上がっちゃうんだ。



おねえさんは、花粉がいっぱい飛んできて、くしゃみが止まらないって嫌がるけど・・・



風が強い日は・・・_b0066154_19165555.jpg
ペタンって座ったら、風が気持ちよくってね。



風が強い日は・・・_b0066154_1916585.jpg
僕はずっと芝生の上にいたいって思ったんだ。



風が強い日は・・・_b0066154_1917215.jpg
ねぇ、このまま外にいてもいいでしょ?





風が強い日は・・・_b0066154_1917697.jpg
あ~~だめだ~~
momoが帰りたいって言ってる~ (>_<)






風が強い日は・・・_b0066154_19215180.jpg
庭のすみっこの方にね
3本だけピンク色のすずらんが咲いているの。

ずーっと見たいと思っていたのに、なんで家にあるの?って
おねえさんがビックリして、でも嬉しそうに話してたよ。 
by kodemari4 | 2015-05-25 19:33 | ワンコな毎日