人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤヒヤ

ここ数日、春の気配を感じる暖かい日が続いていましたが、今日はまた冬に逆戻り。

最高気温が0度、雪が降るだけじゃなくって、夕方には吹雪~!

暖かい後の寒さだけにこたえます。できればお散歩サボりたい。

やまととmomoを2匹で庭に連れ出して、それで済ませるつもりだったのに
やまとは不満顔。

そして家に入って、試しに「お散歩行く?」と聞いてみると、この満面の笑み。

もう行かないわけにはいきませぬ。。。。。
ヒヤヒヤ_b0066154_20334910.jpg








         
でもね、ほら、外にでたら寒いでしょ! 来なきゃ良かったでしょ!
ヒヤヒヤ_b0066154_20342465.jpg



          


いいのか~。 クンクンできるだけでも楽しいのか~。
ヒヤヒヤ_b0066154_20345567.jpg



      


早くおいでよ~って言ったって、こっちは大変なんだから。
      
雪の下は穴だらけで、どこを歩けばいいのかわかんないんだから。
ヒヤヒヤ_b0066154_2037194.jpg


       



油断すると、こんな風にズボッと足が埋もれちゃうんだから。。。
ヒヤヒヤ_b0066154_20365217.jpg





というわけで、もうヒヤヒヤもんのお散歩でした。

ながーい長靴はいているのに、ズボズボ埋まってたいへんでした。



でも、いいこともあったかな。
 
散歩道、今年初めての春を見つけました。 

名前はわからないけれど、街路樹にちゃんと芽が出てきていました。
ヒヤヒヤ_b0066154_20385714.jpg






( Canon IXY 50 )
by kodemari4 | 2005-03-25 20:46 | ワンコな毎日