人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪 すごいんです

雪 すごいんです_b0066154_15131427.jpg
 

降るとは聞いてたけど ここまで降るとはね~








少しだけ春の気配を感じたと思ったら また冬に逆戻り。

昨夜から降り続けた雪が 今朝は20cm以上積もっていました。

雪 すごいんです_b0066154_151952.jpg
(車に積もった雪)






朝一番にワンコを庭に出そうにも 庭は新雪でいっぱい。

取りあえず玄関前だけちょこっと雪かきをしてワンコを出したら
やまとクン、いつも通りに庭へダッシュ!

案の定 雪に埋もれてました。

雪 すごいんです_b0066154_15222258.jpg







momoっちは雪かきしてある狭いスペースで用を足して家の中へ。

庭の雪かきが終わってから また外へ出ておすまし顔♪

雪 すごいんです_b0066154_15232786.jpg






雪 すごいんです_b0066154_15235789.jpg

ワン!ワン!と元気いっぱいです。





やっと雪から解放されそうでホッとしていたご近所の人たち。
さすがに今回の雪には「参ったね~」「もう嫌だ~」とこぼしています。(>_<)





やまとも朝の雪に懲りて玄関から外へ出てこないし
今唯一元気なのは momoっちだけだよ~

雪 すごいんです_b0066154_15292591.jpg









***** momoと雪だるま ******


雪 すごいんです_b0066154_15302419.jpg



雪 すごいんです_b0066154_15302838.jpg
「エイッ!」
by kodemari4 | 2013-03-21 15:39 | ワンコな毎日