人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支笏湖 その3

支笏湖 その3_b0066154_2252141.jpg

お出かけの〆は、やっぱりエアロビー♪







湖畔にいる時から 
お出かけバッグにぶらさげている
エアロビーが気になるやまとクン。

バッグの横にお座りしてクーンクーンと泣くので 
場所を移動してエアロビー遊び。


支笏湖 その3_b0066154_22531590.jpg

僕のだよ~ 
「YAMATO」って書いてあるもん♪



支笏湖 その3_b0066154_22524297.jpg

念願かなって楽しそう♪




支笏湖 その3_b0066154_22532868.jpg

momoもね。




支笏湖 その3_b0066154_22525570.jpg

やまとはエアロビーを尻尾で回して新技披露。




支笏湖 その3_b0066154_22534081.jpg

久しぶりにジャンプキャッチだってしたよ。
(おいおい、腰は大丈夫?)




支笏湖 その3_b0066154_2253850.jpg

連日夏日だった頃。 
走るとすぐに暑くてヘェーヘェーだね。




支笏湖 その3_b0066154_2254136.jpg

遊んでいたと思ったら木陰を選んで休憩しているやまとクン。 
そろそろ帰ろうか?




そんなわけでエアロビー遊びはあっという間に終了。 
帰路についたのでした。




支笏湖 その3_b0066154_2254579.jpg

休暇村の展望台から見た支笏湖。

木々が元気いっぱいに葉をつけて 
湖は隙間からちょっと見えるだけ。(^_^;)
by kodemari4 | 2012-07-08 23:09 | ワンコとおでかけ