人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気♪ 元気♪

元気♪ 元気♪_b0066154_2319997.jpg

やまとクン 絶好調です♪ (*^_^*)









元気♪ 元気♪_b0066154_23191566.jpg
「2つとも僕の!」





期間限定のエリカラ姿が妙に可愛くて 写真を撮りまくっている飼い主です。^^
元気♪ 元気♪_b0066154_23192676.jpg


元気♪ 元気♪_b0066154_23192923.jpg


元気♪ 元気♪_b0066154_23193781.jpg


それにしても本当に元気いっぱい。  

よく遊び よく笑っています。


今思えば いつもお腹の中がウズウズチクチク痛かったのでしょうね。

それがスッキリなくなって 
傷の痛みを超えるくらいに楽になったに違いない
・・・と思いたい。




飼い主は割と気に入っているエリカラですが 
やまとにとってはやっぱり邪魔なもの。

そろそろ首の当たりが痒くなったり暑く感じたりしてきたらしく
庭に出ると一目散に走って行って頭から雪山に突っ込んでいます。

エリカラを外したいわけでもなく ひたすら頭を冷やしているようです。
元気♪ 元気♪_b0066154_2320271.jpg


元気♪ 元気♪_b0066154_23203385.jpg




元気♪ 元気♪_b0066154_23203713.jpg
さんざん大暴れするから、顔も雪まみれ。

頭が冷えて良かったね~ 







昨日の午後から お散歩も再開しました。
元気♪ 元気♪_b0066154_23204892.jpg
元気♪ 元気♪_b0066154_23205140.jpg

体力が落ちているかと心配したけれど全然大丈夫♪

以前と同じ速さでテクテク歩いて 
高いところに上がっては あたりを見回していました。








元気♪ 元気♪_b0066154_232102.jpg
ちょっぴりグレていたmomoも元気復活。  

よく遊びよく寝ています。(*^_^*)
by kodemari4 | 2012-03-02 23:39 | ワンコの健康