人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momoが散歩してる!

momoが散歩してる!_b0066154_16245581.jpg

momoが歩いてる!

大嫌いな雪融け道を ただひたすら歩いてる!










momoが散歩してる!_b0066154_16255597.jpg
融けた上に雪が積もって、それがまた融けた 
冷たーい道路なのに。。。


感動!(笑)



あまりのお天気の良さに春が来たと勘違いしたのか?(寒いのにね)
毎日家にこもっていたから気分転換したくなったのか?

理由は何であれ文句も言わずに服を着て 
外を歩いてくれたことが嬉しいよ。








家に入る前に一目散に庭へ入って黙々と雪を食べてましたヨ。
momoが散歩してる!_b0066154_16265137.jpg


momoが散歩してる!_b0066154_16265725.jpg








「お散歩してエラかったね~♪」と褒めると、かなり自慢げな顔。^^
momoが散歩してる!_b0066154_1627617.jpg








家の中に入って足を洗ってからも、2匹そろって洗面所に戻ってきて
「エラかったでしょう~?」のアピール。
momoが散歩してる!_b0066154_16314120.jpg

すごーく嬉しかったから もちろんご褒美をあげました。(*^_^*)
by kodemari4 | 2011-02-28 16:37 | ワンコな毎日