人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおふたりさん

今日のおふたりさん_b0066154_13182719.jpg

今日のやまとクン。









また寒くなっちゃったけど青空が気持ちいいね~♪
今日のおふたりさん_b0066154_13222227.jpg


今日のおふたりさん_b0066154_13222656.jpg









今日のおふたりさん_b0066154_13224023.jpg
あ、眩しいっか。(笑)








今日のおふたりさん_b0066154_13224990.jpg
ネコヤナギ(?)も芽吹き始めていました。





やまとは毎日元気いっぱいに歩いているけれど 
momoはまたまた、お散歩拒否。

一面真っ白に雪が積もっていた時は 
毎日じゃなくても2日に1回ぐらいは喜んで歩いていたのに
先週暖かい日が続いて歩道の雪が融けて
ビチョビチョになった日に外へ出たら
すぐに固まって歩けなくなって 
母に抱っこされて帰ってしまいました。

それ以来、お散歩に誘っても逃げるだけ。



やまとのお散歩の準備をしていると 
そそくさとハウスに入ってしまいます。
今日のおふたりさん_b0066154_13303154.jpg







今日のおふたりさん_b0066154_13304140.jpg
「私はお留守番でいいです。」




雪が完全に融けて道路が乾いたら 
またお散歩に行けるよね~ 

きっとね。^^
by kodemari4 | 2011-02-26 22:17 | ワンコな毎日