人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまくら♪

かまくら♪_b0066154_17144482.jpg
今年も「かまくら」出来ました♪









昨日のできたて「かまくら」。
かまくら♪_b0066154_1719311.jpg


6日から降り続いた雪で出来た雪山に 
昨日入口を開けただけなんですけどね
これがなかなか楽しくて。

夢中になって作業していたら 
後から身体があちこち痛いのに気づいたのでした。(-_-;)






今日の「かまくら」。
かまくら♪_b0066154_17192378.jpg
昨夜からまた雪が降り積もって 
入口が小さくなっちゃいました。
直さなくちゃ。。。







かまくら♪_b0066154_17201291.jpg
夕方、家の裏の雪かきをしていたら 
雪の間から見えた三日月が可愛いかったのでパチリ。

この屋根に積もった雪が 
気温が上がるとドドーっと音を立てて落ちてくるんですよ~

凍ってて固くて重いの。 
これをよけるのがかなり大変なのです。(>_<)
by kodemari4 | 2011-01-13 17:24 | ワンコな毎日