人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 気持ちいいよ~

青空 気持ちいいよ~_b0066154_16595398.jpg
昨日から、やまともmomoも服を脱いで裸ん坊。
強い風にも負けないで、気持ち良さそうに散歩してました。







青空 気持ちいいよ~_b0066154_164912100.jpg

momoは途中で帰っちゃったけど 
いつもの原っぱの雪も全部消えて、やっと春が来た気分♪







青空 気持ちいいよ~_b0066154_1649412.jpg
青空、気持ちいいね~♪







青空 気持ちいいよ~_b0066154_1650283.jpg

近くの公園では水芭蕉も咲き始めました。








****************************************





おまけのi-Dogの吠える声をPCで聞かせたら 
やまともmomoもすぐに反応したので
これは面白いとわざわざ買いに走った「ハッピーセット」。
青空 気持ちいいよ~_b0066154_16555689.jpg





実際の声はPCで聞くよりも、ずーっとずっと小さくてワンコ達は無反応。
青空 気持ちいいよ~_b0066154_1656948.jpg



拍手する回数に応じてワン!と吠えるのですが
吠える声よりも拍手の音に2匹とも驚いてしまって
やまとなんてハウスに避難する始末。

またまた、無駄使いしてしまったのでした。(^_^;)
by kodemari4 | 2010-04-27 16:57 | ワンコな毎日