人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来たみたいですヨ

春が来たみたいですヨ_b0066154_16363946.jpg

「やっと春が来たみたいですよ」


急に暖かくなったと思ったら、歩道の雪も消えていて
どうやら春が来たみたいです。

足が濡れるのが嫌いなmomoも、お散歩に行けるようになりました。







先週あたりから、お天気のいい日限定で超短時間散歩をしていたmomoは
今日は予想に反して、やまとと同じフルコースを歩きました。

いつもはお留守番だったから 
こんな風にやまとと歩けるのは嬉しかったのかも。
春が来たみたいですヨ_b0066154_16395061.jpg







まだ原っぱにはたっぷり雪が残っているけどね。
春が来たみたいですヨ_b0066154_16402596.jpg









時々、雪解け水でまだ濡れている道があると 
こんな風に立ち止まって考えて。
春が来たみたいですヨ_b0066154_1641454.jpg







どうするのか黙って見てると 
リードを持っている母におねだり目線です。(笑)
春が来たみたいですヨ_b0066154_16413382.jpg

でも抱っこしようとすると 
プライドが許さないのか頑張って歩いてましたヨ。^^








一気に雪が消えた庭には 
今年もまたチューリップの芽がちゃんと出てきてました。
春が来たみたいですヨ_b0066154_16425717.jpg

これからワクワクの春ですね♪



  
by kodemari4 | 2010-04-05 16:46 | ワンコな毎日