人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いボールの使い道

古いボールの使い道_b0066154_15335374.jpg

ボールは楽し♪








古いボールの使い道_b0066154_1534392.jpg

年末に洗って乾燥したボールたち。

猫ボールは大好きだけど 最近すぐに飽きてしまって
上の写真以外にも洗って乾燥したボールが山ほどあります。

洗えばまた新しいボールのように盛り上がって遊んでくれるかなぁーと思いきや
全然興味を示さなくて どんどん納戸にたまるばかり。

何か使い道はないものかと まずは糸でつないでリングなんて作ってみました。







古いボールの使い道_b0066154_153410100.jpg
まずは頭に乗せてみたり 鼻にかけてみたりしてね。^^








投げてあげると momoは大喜び♪
ひとりでワンワン!言いながら 噛んだり飛ばしてりして遊んでいましたよ。
古いボールの使い道_b0066154_15341746.jpg









やまとはやっぱりね。
あっという間に糸を切っちゃって引っ張って遊んでるし。
古いボールの使い道_b0066154_15342226.jpg








いつの間にかmomのを分を取ったと思ったら バラバラにして得意顔。(笑)
古いボールの使い道_b0066154_15342870.jpg



糸じゃ切れちゃうよねー。 まだまだ改良が必要だね。









今日もカマクラで遊ぶ2パピ。 屋根の上で追いかけっこです。
古いボールの使い道_b0066154_15343774.jpg



ここ数日は最高気温もプラスになって 雪解けがどんどん進んでいます。

カマクラで遊べるのも もうちょっとですね。

春が来るのが 嬉しいような寂しいような。
by kodemari4 | 2010-02-24 15:59 | ワンコな毎日