人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまmomoへのクリスマスプレゼント♪

やまmomoへのクリスマスプレゼント♪_b0066154_1611239.jpg

papaさんからのプレゼントだよ~♪







やまmomoへのクリスマスプレゼント♪_b0066154_16111321.jpg
何だろうね?








それはね・・・
やまmomoへのクリスマスプレゼント♪_b0066154_16111915.jpg
手作りの かつお節削り器ですよ!
ケースだけじゃなくて 刃も作っちゃったんだって。 すごいねー。







やまmomoへのクリスマスプレゼント♪_b0066154_16112483.jpg
こうして中身が見えるので
面白くてついついたくさん削っちゃいますヨ。









早速かつお節を削っている間 待ちきれなくて ずーっと足元で泣きっぱなしのワンコたち。


これ 食べたいのかな?
やまmomoへのクリスマスプレゼント♪_b0066154_16113173.jpg








やまmomoへのクリスマスプレゼント♪_b0066154_16113774.jpg
momoっち お口ブクブクです。(笑)








やまmomoへのクリスマスプレゼント♪_b0066154_16114217.jpg
やまとも大好物♪



これから毎日 たっぷり削ってあげるからね。
最高のプレゼントもらったねー。(*^_^*)













さて昨夜は 久しぶりに映画を観てきました。

ドラマの時から大ファンの「のだめカンタービレ」。



この最終楽章が映画化されて 大画面であのオーケストラの音楽が聴けるなんて
DVDの発売まで待ってはいられません。

これは絶対に劇場に行かなくちゃ。



映画は期待を裏切らず 可愛くて楽しくて面白くて 時々切なくて心が熱くなって。
見に行って良かったなと思います。

ただ終わり方が悲しくて 早く続きを見てHappyになりたいのですが
後編の上映は来年4月。

長すぎる・・・ 待ち遠しすぎる・・・
by kodemari4 | 2009-12-28 17:08 | ワンコな毎日