人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまmomoとドライブ♪

やまmomoとドライブ♪_b0066154_10292256.jpg

一緒にドライブに行ってきたよ~♪












7月に入ってから ほとんど毎日のように雨が降っています。

そんな中 貴重な貴重な快晴の日
久しぶりに やまととmomoと一緒にドライブに行ってきました。




札幌を出て まずは毛無山展望所から小樽市街を見渡します。


20090717-121035-003-Canon EOS 50D



私がせっせと写真を撮っている間 やまととmomoはパパさんとお散歩。

そのあと 2匹は車の中で待機。(私が長すぎ?)

待っているその姿が かわいいのなんのって。(*^_^*)



やまmomoとドライブ♪_b0066154_10294635.jpg




やまmomoとドライブ♪_b0066154_10293445.jpg

「アゴ」して おねだりのつもり?  早く来てよ~って思ってるんでしょうね。
(視線の先は パパさん)


以前 ワンちゃんを飼っていたという男性が 可愛いなぁ~と見に来てくれたので
そのまま2匹を眺めながら おしゃべりを。

そのうちに暑くなっちゃんたんですね。   デヘヘ~になっちゃいました。^^


やまmomoとドライブ♪_b0066154_10295899.jpg






途中にある とんでんファームの「ホピの丘」では 炭焼きソーセージをいただきました。
ジューシーで美味しかった~♪


ここには お馬さんはじめ いろんな動物たちがいるのですが
中でも今回最高に可愛かったのが 山羊の子供たち!


20090717-123838-014-Canon EOS 50D



20090717-123947-016-Canon EOS 50D



20090717-124136-018-Canon EOS 50D

のほほーんとして いい光景です。







その間 momoちゃんは車の中で 「まだかなぁ~」。
20090717-124104-017-Canon EOS 50D




そのあと 今度は山中牧場の売店で ソフトクリームをいただきました。

ここのソフトクリームは 牛乳そのまんまのお味で 本当に美味しいです♪ 
(食べてばかりの私です)





そして 念願かなって 一面のじゃがいも畑を見ることが出来ました! 

20090717-132406-020-Canon EOS 50D




少し移動すると 今度は金色に輝く麦!

20090717-133441-022-Canon EOS 50D



20090717-133534-023-Canon EOS 50D






同じ場所でも ほんの少し移動するだけで また違った風景が見られます。

20090717-133901-024-Canon EOS 50D





面白くて 場所を変えながら撮っている間 やまととmomoは・・・

やまmomoとドライブ♪_b0066154_10301087.jpg

車の中で パパさんに熱い視線を送っていました。^^




山と畑の風景を堪能した後は 今度は海へと向かいました。

長くなるので続きは次エントリーへ。
by kodemari4 | 2009-07-19 14:49 | 旅行&お出かけ