人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はタンポポ

次はタンポポ_b0066154_21142631.jpg

桜の次はタンポポ。









次はタンポポ_b0066154_21143662.jpg








次はタンポポ_b0066154_21144791.jpg
レンギョウも満開。








次はタンポポ_b0066154_21145643.jpg
帰ってきたらチューリップ。  やまとクンは大忙し♪










次はタンポポ_b0066154_2115642.jpg
momoも一応記念撮影はしたけれど
1日10分のお散歩だけじゃぁ 運動不足だよね。

食欲はそのままだから どうりで最近 洋梨型。

少しでも運動させなくちゃと 新しいおもちゃを買ってきた。





同じのが家にもあるけれど 色も形も同じでも 新しいものは何かが違うらしい。
次はタンポポ_b0066154_21151787.jpg
喜んで遊んでるヨ。^^







我が家にワンコは2匹だけど おもちゃを買う時は3個必要。


なぜなら こんなヒトがいるから。
次はタンポポ_b0066154_2115283.jpg
おもちゃ2個独り占め。





次はタンポポ_b0066154_21153641.jpg
次はタンポポ_b0066154_2115449.jpg

嬉しいかー そうか 嬉しいかー 






次はタンポポ_b0066154_21155351.jpg
こちらは1個のおもちゃでずーっと遊んでいるコ。






次はタンポポ_b0066154_2116216.jpg
運んでくるのに飽きると ワゴンの下の隙間にボールを入れるのが楽しいらしい。






次はタンポポ_b0066154_21161124.jpg
そしていつもの通り ワゴンの下におもちゃが入り込む。

取って欲しいとワンワン!言うから 反対側から覗いてみた。(笑)



今日の運動時間30分。

やまとが飽きてイルカちゃんを噛みだすと momoもおやつをねだりはじめて
おもちゃの時間は終了。

まぁ 何もしないよりはいいかもね。

このおもちゃ いつまで飽きずに遊んでくれるものやら・・・
by kodemari4 | 2009-05-12 21:17 | ワンコな毎日