*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

初雪

b0066154_17373449.jpg
momoが出窓から見ているのは・・・・・





More
# by kodemari4 | 2016-10-20 17:44 | ワンコな毎日 | Comments(2)

momoが無事に帰ってきました

b0066154_21094833.jpg

昨日の夜、全身麻酔での歯石除去を終えて、momoが無事に帰ってきました。

抜かなければならない歯もあって、先生に何本抜いたのか聞いたら
「だいぶ抜きました」との答え。 「だいぶ」って何本?








More
# by kodemari4 | 2016-10-05 21:28 | ワンコの健康 | Comments(2)

やまと14歳になりました


b0066154_17445318.jpg

やまとくん、昨日で14歳になりました。
食欲もあるし、お散歩大好き。
おかげさまで元気いっぱいです。

特にお祝いらしいことはしなかったけれど
いつも通りに穏やかな一日を過ごせました。


ただ、この夏は、やまとにとっては受難の夏だったかな?
久しぶりの更新なので近況報告を。








More
# by kodemari4 | 2016-10-03 17:57 | 記念日 | Comments(8)

30℃超えました

b0066154_1759273.jpg

やまmomo地方も最高気温が30℃を超えました。
朝からアチチですよ~

b0066154_1759756.jpg



皆様も体調を壊さないようにご自愛くださいね。



******
# by kodemari4 | 2016-08-01 18:02 | ワンコな毎日 | Comments(4)

ポリジ姫

b0066154_1353545.jpg

ポリジの花が可愛いので、可愛いmomoちゃんにつけてみた。
(momoちゃんは迷惑そう)

More
# by kodemari4 | 2016-07-20 13:12 | ワンコな毎日 | Comments(8)