*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たんぽぽ満開♪

b0066154_1557425.jpg

散歩道の原っぱがタンポポでいっぱいになりました。

やまとクン、上手にモデルを務めてるかのようですが・・・

続きがあります>>>
by kodemari4 | 2013-05-28 16:07 | ワンコの健康 | Comments(4)

ダイエットしなきゃ

b0066154_0164437.jpg


「病院終わった~♪」


狂犬病の予防接種と血液検査をしてきたワンコたち。

尻尾を下げて我慢し続けたり(momo)
牙をむいてガウー!っと大騒ぎしたり(やまと)
オウチについた途端に解放感で満面の笑顔です。^^

以下 飼い主の覚書です・・・
by kodemari4 | 2013-05-24 23:45 | ワンコの健康 | Comments(4)

お誕生日おめでとう♪ 函館の旅 ~ その4 最終

b0066154_1612533.jpg

洞爺湖だよ~♪

続きがあります>>>
by kodemari4 | 2013-05-19 16:14 | ワンコとおでかけ | Comments(6)

お誕生日おめでとう♪ 函館の旅 ~ その3

b0066154_1693719.jpg

旅行2日目の5月14日、momoは10歳になりました。
おめでとう~♪

続きがあります>>>
by kodemari4 | 2013-05-18 21:48 | ワンコとおでかけ | Comments(0)

お誕生日おめでとう♪ 函館の旅 ~ その2

b0066154_21562459.jpg
松前に来たよ~♪

気が散ってカメラ目線もらえず・・・

続きがあります>>>
by kodemari4 | 2013-05-16 22:37 | ワンコとおでかけ | Comments(6)

お誕生日おめでとう♪ 函館の旅 ~ その1

b0066154_140248.jpg

函館に行ってきたんだよ~♪  
(うしろは松前公園の染井吉野だよ)



14日はmomoの10歳の誕生日♪
記念に函館まで行ってきました。

やまと&momoともに10歳にして最長距離のお出かけ
初めてのお泊り旅でした。

続きがあります>>>
by kodemari4 | 2013-05-16 14:34 | ワンコとおでかけ | Comments(4)

お出かけは楽しいね♪

b0066154_102451.jpg

楽しいね~♪

続きがあります>>>
by kodemari4 | 2013-05-11 10:46 | ワンコとおでかけ | Comments(4)

憧れの花園へ

b0066154_15483756.jpg


今年のGWは毎日寒くて雨ばかり。 

桜もまだ固い蕾のまま。

そしてGWが終わった途端に
気持ちのいい青空が広がるお天気になりました。

待ちに待った春!

7年前に行ったきりで
もう一度行きたいと思っていた憧れの花園へ
今度はやまととmomoも一緒に行ってきました。

続きがあります>>>
by kodemari4 | 2013-05-09 16:23 | ワンコとおでかけ | Comments(8)