*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちびっ子 鯛焼き♪

b0066154_21583744.jpg
ワッフルに続いて、今日は「ミニたいやき」。

More
by kodemari4 | 2006-08-30 22:09 | ワンコな毎日 | Comments(10)

ワッフル&アイス&あんこ


私の大好きな組み合わせ♪
b0066154_23593784.jpg


More
by kodemari4 | 2006-08-30 00:14 | ワンコな毎日 | Comments(14)

お散歩長すぎます

b0066154_2154496.jpg

散歩道にネジバナの花が咲き始めると、夏の終わりを感じます。

More
by kodemari4 | 2006-08-27 21:28 | ワンコな毎日 | Comments(16)

支笏湖で泳いだよ♪

b0066154_21404967.jpg

昨日は、支笏湖へ行ってきました。

More
by kodemari4 | 2006-08-24 23:29 | ワンコとおでかけ | Comments(6)

momo ワクチン終了~飼い主覚え書き

b0066154_1632933.jpg

momo、8種ワクチン終了しました。

More
by kodemari4 | 2006-08-22 17:11 | ワンコの健康 | Comments(14)

夏が終わりました

b0066154_1543145.jpg

高校野球決勝戦再試合、終わりました。

ここまで来たら、勝っても負けても同じだよって思ってたけど、
表彰式を見てたら、やっぱり違うなって思いました。

青いリボンじゃなくて、赤いリボンの金メダル
ひとりひとりの選手に、かけてあげたかったな。

どの場面も気を抜くことのない試合でした。
今日も感動させてもらいました。

早稲田実業高校、優勝おめでとう。
駒沢大苫小牧高校 準優勝おめでとう。

逆転や粘り強い試合、毎日感動をありがとう。

気温はまだ30℃近くあるけれど、夏が終わった、そんな気がします。
by kodemari4 | 2006-08-21 15:49 | ワンコな毎日 | Comments(14)

ハラハラの決勝戦

b0066154_8173620.jpg
高校野球決勝戦、すごい試合でしたね。
投球1球ごとに、ドキドキハラハラ。
ダイエット中だけれど、とうとう禁断のハーゲンダッツに手を出してしまいました。(汗)

苦しくて、途中で見るのをやめちゃおうかと思うくらいなのに
実際に戦っている選手たちは、もっともっと苦しいはずなのに
淡々と気を抜かずに戦い続ける姿に、頭が下がる思いでした。

試合は結局、延長15回まで戦っても決着がつかずに、明日再試合。

ここまで来たら、優勝旗を2つ用意して欲しいくらいだけど、
勝敗を決めるところに、また意義があるのかな。

両校ともに、悔いのないように戦って欲しいです。
by kodemari4 | 2006-08-20 23:45 | ワンコな毎日 | Comments(4)

29日ぶりの雨

b0066154_20462992.jpg


昨夜は大雨。

激しすぎるほどの雨音も、暑い夜には心地よく感じました。

札幌では7月19日以来、29日ぶりの降水だったそうです。

乾ききった大地が一気に潤って、花も木も虫も、
みんな生き生きしているように思えた、朝の散歩道でした。

More
by kodemari4 | 2006-08-18 21:21 | ワンコな毎日 | Comments(2)

暑くても元気だ

b0066154_23341926.jpg

今日で真夏日連続6日目。 最高気温は32.8℃。(って言ってた気がするけど…)

飼い主は暑さでバテバテなのに、ワンコたちは相変わらず元気です。

More
by kodemari4 | 2006-08-08 23:52 | ワンコな毎日 | Comments(14)

本日 プール開き

b0066154_2131865.jpg

本日、プール開きしました。

More
by kodemari4 | 2006-08-06 21:59 | Comments(16)