*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暑い日はBBQ

b0066154_17451873.jpg
「早く僕のヤキトリ 焼けないかなぁ~。」

炭をおこして焼き始めるまで、僕たちは芝生の上で待機中。

More
by kodemari4 | 2006-07-29 20:34 | ワンコな毎日 | Comments(12)

昨日の夕焼け 今日の散歩

b0066154_2221916.jpg

昨日見た夕焼け。

More
by kodemari4 | 2006-07-27 22:35 | ワンコな毎日 | Comments(6)

ラベンダー収穫しました

b0066154_22384461.jpg
やっと晴れたなぁ~と思ったら、いきなり雷ゴロゴロドーン!
そして大雨ザーザー。 変な天気が続いています。

そんな雨の合間をぬって、雷の音を遠くに聞きながら、
今年も庭のラベンダーの収穫をしました。

More
by kodemari4 | 2006-07-18 23:02 | ワンコな毎日 | Comments(26)

真夏日と桃ネット

b0066154_21181918.jpg

暑い一日でした。
ムシムシとした中で、最高気温がとうとう30℃を越えました。

じっとしていても汗をかくから、汗かきついでに床の拭き掃除や窓拭き、
カーテン洗いなんかしてたら、気が狂いそうに暑かったです。
別の日にすればいいものを・・・

あぢー、あぢーと言いつつTVを見てたら
東京の最高気温は35℃、静岡は38℃を越えたとか。

一日中、微熱状態ですよ。 辛いですね~。
こっちの30℃なんて、まだまだ序の口でしたね。

皆さん、大丈夫ですか~!?

More
by kodemari4 | 2006-07-14 21:52 | ワンコな毎日 | Comments(12)

僕は支笏湖が好き♪

b0066154_2251633.jpg

昨日、支笏湖に行ってきました。

途中で立ち寄った 「ラルマナイの滝」 をバックに記念写真。
momoっち、結構ビビってます。(笑)

More
by kodemari4 | 2006-07-12 23:23 | ワンコとおでかけ | Comments(12)

シロツメクサの原っぱで

b0066154_2340336.jpg

いつも見慣れた光景だけど
こうして2パピが仲良くしていると やっぱり心が癒されます。

More
by kodemari4 | 2006-07-10 23:50 | ワンコな毎日 | Comments(6)

海へ!

b0066154_15151130.jpg

海へ行ってきました。

More
by kodemari4 | 2006-07-05 15:33 | ワンコとおでかけ | Comments(28)

扇風機のススメ

b0066154_22153592.jpg

夏はやっぱり 扇風機だよね!

・・・・・ クーラーがないので 負け惜しみ。(笑)

More
by kodemari4 | 2006-07-01 22:28 | ワンコな毎日 | Comments(12)