*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

どこでもいいのね

b0066154_20373295.jpg
いつもの原っぱで見る、やまとの笑顔♪

More
by kodemari4 | 2005-08-31 21:17 | ワンコな毎日 | Comments(16)

朝露と露草と

b0066154_17495777.jpg
朝の散歩は気持ちいいね~、momoちゃん♪

More
by kodemari4 | 2005-08-30 22:37 | ワンコな毎日 | Comments(10)

萩の花と♪

b0066154_19174751.jpg
散歩道では今、萩の花がたくさん咲いています。

萩の花を撮ろうとしたら、ふさふさ白くて丸いものが前方に・・・

More
by kodemari4 | 2005-08-29 19:25 | ワンコな毎日 | Comments(8)

おだやかな しあわせ

b0066154_1344595.jpg
昨日の夕方、新しい散歩道を見つけた。

新しいベンチに座って、空を見た。

芝生に長くうつる影。   

わたし、膝の上のmomo、少し離れて やまと。 

おだやかな しあわせ。  

パパさんの影も欲しかったな。
by kodemari4 | 2005-08-25 13:48 | ワンコな毎日 | Comments(14)

今日も公園散策

b0066154_20534856.jpg
青空が午後からどんどん濃くなっていって、外へおいでと呼んでいる気がしました。

じっとしていられなくて、やまmomo連れて昨日と同じ公園へ。

今日は昨日とは少し歩くルートを変えて、涼しい木陰を歩いてみたのですが、
カメラ持参、2パピ連れての登り階段はかなりキツイ。 

なのに、やまととmomoはとっても元気です。 

どんどん登っていって、まだ来ないの?って感じて見下ろしてます。^^

More
by kodemari4 | 2005-08-23 21:14 | ワンコな毎日 | Comments(10)

紫陽花とむくげ

b0066154_22321580.jpg
紫陽花と一緒で、妙にご機嫌なmomoっちです♪

More
by kodemari4 | 2005-08-22 22:38 | ワンコな毎日 | Comments(7)

盆花と♪

これは、昨日の夕方のお散歩で見た空。 

雲が面白くて撮りました。 雲の名前、覚えたい気分♪
b0066154_14595654.jpg

朝起きるのが早くなると、夜眠くなるのが早いです。^^

ネット徘徊、いつもは夜遅くになるのですが、最近眠くて全然ダメ。

blogエントリーも、一日遅れになってしまって、アタフタです。。。(笑)

More
by kodemari4 | 2005-08-19 15:25 | ワンコな毎日 | Comments(12)

今朝も早起き

b0066154_23272274.jpg
今朝、6時前から公園で遊ぶ、やまと&momoです。

More
by kodemari4 | 2005-08-14 23:54 | ワンコな毎日 | Comments(18)

僕の朝の楽しみ♪

b0066154_16123943.jpg
僕の毎朝の楽しみは、お散歩とコレ。

More
by kodemari4 | 2005-08-10 16:18 | ワンコな毎日 | Comments(10)

影でも あぢー!

b0066154_22121810.jpg
今日も暑い一日でした。

朝7時にお散歩に行ったけど、もう日差しは強くって、
後姿のmomoっちは、あぢーあぢー! と舌ペロの影が物語っております。^^

More
by kodemari4 | 2005-08-06 22:20 | ワンコな毎日 | Comments(14)