*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

カテゴリ:記念日( 25 )

やまと14歳になりました


b0066154_17445318.jpg

やまとくん、昨日で14歳になりました。
食欲もあるし、お散歩大好き。
おかげさまで元気いっぱいです。

特にお祝いらしいことはしなかったけれど
いつも通りに穏やかな一日を過ごせました。


ただ、この夏は、やまとにとっては受難の夏だったかな?
久しぶりの更新なので近況報告を。








More
by kodemari4 | 2016-10-03 17:57 | 記念日 | Comments(8)

Happy birthday, momo!

b0066154_16304770.jpg
momoが13歳になりました。

あっという間の13歳。
時の流れは本当に早いものですね~

More
by kodemari4 | 2016-05-14 17:15 | 記念日 | Comments(8)

ウチの子記念日

b0066154_21375495.jpg

ちょっと、そこの寝起きのお嬢さん♪

耳の後ろの柔らかい毛が、固まって団子になって
どうしようもなくてカットしたら
耳の飾り毛が少なくなって貧相になった、そこのお嬢さん♪

今日はなんの日か知ってる?

More
by kodemari4 | 2015-06-26 23:14 | 記念日 | Comments(6)

momo 12歳になりました

b0066154_23232090.jpg

14日はmomoの12歳の誕生日でした。

誕生日当日、いつもの散歩コースから少し足を伸ばして
近くの公園で記念撮影。

慣れないモデル業に尻尾が下がっていますが
一足先に12歳になったやまとと一緒に
こうして青空の下、元気に歩けるという事は
本当にありがたい事だなと思います。

More
by kodemari4 | 2015-05-17 16:35 | 記念日 | Comments(4)

12歳おめでとう♪

b0066154_15185561.jpg

昨日はやまとの12歳の誕生日でした。

More
by kodemari4 | 2014-10-03 16:03 | 記念日 | Comments(12)

11年前の今日という日

b0066154_0221377.jpg

箱入り娘♪

More
by kodemari4 | 2014-06-26 23:36 | 記念日 | Comments(4)

やまと誕生日&復活♪

b0066154_15423151.jpg

10月2日、やまとは11歳になりました。

More
by kodemari4 | 2013-10-08 16:22 | 記念日 | Comments(16)

やまと 10歳になりました

b0066154_2237977.jpg

10月2日は、やまとの10歳の誕生日でした。

More
by kodemari4 | 2012-10-05 23:36 | 記念日 | Comments(14)

走って暑くなったなら・・・

b0066154_17565824.jpg

思い切り走り回ったあと 2匹そろって砂をホリホリホリ。 

そっか そういうことなのか。

More
by kodemari4 | 2012-05-18 18:24 | 記念日 | Comments(6)

誕生日は海へ!

b0066154_17573193.jpg

5月14日はmomoの9歳の誕生日でした。

プレゼントは、海!

More
by kodemari4 | 2012-05-16 21:32 | 記念日 | Comments(8)