*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

カテゴリ:動くワンコ( 4 )

あおむけに寝てみた

b0066154_16345060.jpg

momoです。

あおむけに寝るってどうかなって思ってたけど
なかなか気持ちがいいです。


More
[PR]
by kodemari4 | 2011-04-12 16:40 | 動くワンコ | Comments(4)

動画「momoのひとり遊び♪」

b0066154_2036860.jpg

前エントリーのボール遊び
そういえば動画も撮っていたのでした。

今頃思い出して追加のエントリーです。(^_^;)

動画はコチラから。


ボールをかじったり投げたり拾ったりを全部ひとりでやってるmomoっち。

以前は毎日のようにこんな風に遊んでいたのですが
最近はすっかり「おやつ命」になってしまって・・・


動画の中で「ひ~ん ひ~ん」と泣いているのは やまとです。

カメラを持ってmomoのそばから離れない私に
自分とも遊んでほしいと催促していたのでした。^^
[PR]
by kodemari4 | 2010-02-25 20:40 | 動くワンコ | Comments(2)

かわいくてエライ momoちゃん♪ (またまた動画)

b0066154_047387.jpg

momoが好きな言葉は 「かわいいねー」 「えらいねー」 。

これを言うと尻尾ふりふり。 

なぜなら 大好きな「おやつ」や「ごほうび」がもらえるから。

そんなmomoの反応を 動画に撮ってみました。

完全親バカ動画は こちらから。(*^_^*)


ちなみに 嫌いな言葉は 「おふろ」と「爪切る?」です。(笑)
[PR]
by kodemari4 | 2009-09-23 00:54 | 動くワンコ | Comments(11)

おやつの正しい食べ方

b0066154_2315553.jpg


おやつを食べる時 momoは両手でしっかり持って食べます。

やまとは 床に置いて手を使わずに。

2匹のそんな食べ方の違いを 動画に撮ってみました。

More
[PR]
by kodemari4 | 2009-09-18 23:41 | 動くワンコ | Comments(12)