人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気にしています♪

みんな元気にしています♪_b0066154_13264069.jpg


なんと 6月初のエントリー。
ずっとblogの更新を休んでいますが やまともmomoも飼い主も
みんな元気にしています。


↑ ソフトタイプのクーラーボックスは 軟らかくて温かくて居心地がイイらしいです。
あっという間に眠っちゃったmomoっちです。





そんなmomoの代わりに 飲み物とおやつをクーラーに詰め込んで
夫婦で旅に出ていました。


やまととmomoは母と一緒にお留守番。
帰宅したら案の定 窓には待ちくたびれのサインの「鼻の跡」がたくさんついていました。
それを見て妙に嬉しい飼い主心。


お天気にも恵まれて 旅で撮った写真は800枚以上。
しばらくはその整理に追われそうです。


これからもまた のんびり更新になりそうですが 
やまととmomoのこと どうか忘れないでくださいね。^^
by kodemari4 | 2008-06-19 13:44 | ワンコな毎日