人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の2ショット散歩

久々の2ショット散歩_b0066154_2224115.jpg

久しぶりに 気持のいい青空の一日でした。







最近は寒い日が続いたから 庭と家の周りぐらいしか歩いていないmomoだけど
この青空を見ると とても留守番なんてさせるのが可哀想。

だましだまし洋服を着せて 久しぶりの2ショット散歩をしてきました。




一歩外に出れば やまとよりも元気いっぱいに歩くmomo。
結局一度も抱っこもせがまず おやつもせがまず 歩き通しました。

もう4歳になるんだから お散歩フルコースぐらい当たり前なのに
そんなことでも嬉しくなってしまうって、子ども扱いしすぎかな?(笑)






久々の2ショット散歩_b0066154_222529.jpg
途中まで一緒だった 大好きなばぁちゃんを見送るおふたりさん。 ずっと動かず見ていました。






久々の2ショット散歩_b0066154_223225.jpg
やまとが降りてクンクンしはじめても まだ見続けているmomo。 
そんなに心配しなくても大丈夫だよ。





久々の2ショット散歩_b0066154_2231079.jpg
「やっぱり一緒に歩くのって楽しいね♪」って やまとが言ってるみたい。





久々の2ショット散歩_b0066154_2231957.jpg
今回の大雪で かまくらが一回り大きくなりました。

入口も大きくなったから 人間も入って座れるくらいになったんだヨ。





久々の2ショット散歩_b0066154_2232691.jpg

お散歩したら疲れて眠るかと思ったら 甘かった。

余計にハイテンションになって 延々とバトルを続けるおふたりさんなのでした。^^
by kodemari4 | 2008-02-19 22:19 | ワンコな毎日