人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っちゃうほど降りました

笑っちゃうほど降りました_b0066154_17191172.jpg

とにかくよく降りました。
ここまで積もると、外に出るたびに笑っちゃいます。 笑うしかないって感じです。






朝カーテンを開けると、かまくらの入り口がふさがりそうになっていました。
一通り家の周りの除雪をしてから、かまくらの入り口や周りも除雪したんです。
やまmomoが遊べるように。

除雪で汗をかいたのでシャワーを浴びて、ふぅーっと一息ついてから外を見たら
また、かまくらの入り口が消えるほどに雪が積もっていました。
笑っちゃうほど降りました_b0066154_17192487.jpg



もう笑っちゃいます。


笑いながら雪かきをしてたら、おふたりさんとも外に出たがるので庭へ放流。


笑っちゃうほど降りました_b0066154_17194473.jpg




笑っちゃうほど降りました_b0066154_1719532.jpg

やまともmomoも元気です。 吹雪けば吹雪くほどに、元気が出てくるみたいです。



夕方、雪がやんだので、やまとを連れて散歩に出たんですが
歩道の除雪が間に合わず、やまとが埋もれるぐらいの雪がつもったまま。

それでも元気に雪をこいで歩くんですよね。
全く、わんこにはかないません。(笑)




この雪、いつまで降るんでしょう。
もう、ひと冬分の雪が降った気がします。
by kodemari4 | 2008-02-16 17:49 | ワンコな毎日