人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momopan生活

momopan生活_b0066154_16552472.jpg

私はmomoちゃんのストーカー。








どこへ行っても カメラを持って追いかけまわすの。
momopan生活_b0066154_16554988.jpg



momopan生活_b0066154_16561853.jpg




だってねー、かわいいんだもの、momoの・・・
momopan生活_b0066154_16564799.jpg
ふりふりおぱんつ。







只今momoっち ヒート中につき おぱんつ生活しています。

以前にも作ったことがあるのですが また思い出したように作ってみました。

第2作目は 黄色いセーターを編んだ流れで おそろの黄色いおぱんつ。
思いきりシンプルな形です。
momopan生活_b0066154_16593581.jpg



シンプルなあとは欲が出て スカート風に仕上げて さらにレースまで付けちゃったら
これがもうとっても似合ってて 可愛くて。(笑)

写真を撮りたくて ずーっと追いかけまわしてましたとさ。^^








ちなみに 最近のおふたりさんは こんなです。↓

momopan生活_b0066154_1712387.jpg
momoが可愛くて可愛くて ずーっとそばから離れない やまとクン。
いつも「エヘラー」ってしています。





momopan生活_b0066154_1721757.jpg
momoっちは 「もう うんざりー。。。」 だそうな。(笑)
by kodemari4 | 2008-01-23 17:09 | ワンコな毎日