*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

晩秋の支笏湖へ

b0066154_1712268.jpg

僕の大好きな 支笏湖に行ってきたよー♪









b0066154_1712124.jpg
支笏湖の紅葉はピークを過ぎて すっかり晩秋の色合い。







b0066154_17122196.jpg
高台にある国民休暇村は 一面 落ち葉の絨毯。







b0066154_17123081.jpg
落ち葉のカサカサな音が楽しいのか、ふわふわな感触が気持ちいいのか、
いつも以上にハイパーに駆けっこしたり・・・







b0066154_17123814.jpg
止まってるカラスに挑んでみたり・・・







b0066154_17124743.jpg
今日も元気に楽しく遊んできました。






b0066154_1712553.jpg
大きな木の葉っぱは落ち、その木に絡まるツタの葉が黄色く染まり、主役交代中。


今年の紅葉ドライブは、これで終わりかな。
Commented by miwako at 2007-10-30 20:15 x
↓の泥んこwan's、なんだか我が家のwan'sを見てるようで微笑ましいわぁ~(*^.^*)
朝早くにお散歩行くと、朝露でドロドロ~
夕方ちょっと遅くなると、今度は夜露でドロドロ~
お散歩時間は、毎日決まった時間に行かないと大変なことになっちゃうのです(/ー ̄;)シクシク
紅葉も終わりに近いのですね~こっちは、まだまだですよ~
11月中旬あたりが見頃かしら~♪楽しみ(*^-^)ニコ
カラフルな絨毯に埋まったmomoちゃん、可愛いなぁ~(*^^*)ポッ
Commented by さちぽん at 2007-10-30 22:36 x
やまとクンもmomoちゃんもハイパー楽しそう♪
湖の向こうの山が『もののけ姫』にでてきそうな景色ですね!
Commented by とびママ at 2007-10-30 23:08 x
自然の静寂の中で、ももちゃん、やまとくんの走る音だけが聞こえてきそうです。
癒されます~。
Commented by richiko at 2007-10-31 13:38 x
あの大きな木にからまるツタ!
こんなに黄色になるのですね~。
今年最後に支笏湖に行った時は、グリングリンしてたのに~。
あの~、ルミックス・・・おにゅ~ですか??
Commented by ぴろみん at 2007-11-01 01:01 x
落ち葉の絨毯だ~^-^
momoちゃんが歩くとカサカサと音がするんでしょうね・・・
やまとくんは、もっと大きな音なのかも・・・^^;
霧の支笏湖、雰囲気ありますね~!

Commented by endos3 at 2007-11-01 09:35
にゃ~~ん♪って今日は犬の日です(笑)。
あまりのやま&momoちゃんの可愛らしさに一瞬ねこになってしまいました(爆)。
カラフルな落ち葉の絨毯で遊ぶ二人は、ほんとっ楽しそうーーー♪
走ってるmomoちゃん耳がび~~~~んってなってる!
Commented by kodemari4 at 2007-11-01 21:24
★miwakoさん★
セナちゃんとリッくんも、よく泥んこで遊んでますもんねー。
性格も行動も、よーく似ている2組だこと。^^
momoなんて、雨上がりのお散歩は「足が濡れるからイヤ!」ってするのに
遊びとなると別問題らしいですヨ。
お散歩ねー、ウチも朝夕2回、決まった時間にせがまれます。
たまには休んでくれてもいいのにねー。(;_;)
今日は雨ですっかり葉が落ちて、とうとう紅葉は終わっちゃったようです。
次はmiwakoさんの紅葉で楽しんじゃおうっと。(*^^*)♪
Commented by kodemari4 at 2007-11-01 21:26
★さちぽんさん★
落ち葉の絨毯が、雨上がりのせいで余計にフワフワしていたみたいですよ。
走ってもきっと気持ちが良かったんでしょうねー。
写真を撮ろうにも、2パピの走るスピードがものすごく速くて全然撮れずでした。(汗)
『もののけ姫』・・なんだかまた見たくなっちゃったー。(笑)
Commented by kodemari4 at 2007-11-01 21:30
★とびママさん★
この日は雨上がりだったせいか、人もいなくて、聞こえるのは野鳥の声だけ。
そこに、ワンワン!と叫びながら走るやまmomoの声が響き渡ってましたよ~。(笑)
でもね、楽しそうな顔を見ているだけで、ほーんと癒されます。^^
Commented by kodemari4 at 2007-11-01 21:34
★richikoさん★
今は大きな木の葉がほとんど落ちて、このツタの黄色が全盛期でした。
雨上がりで色もしっとりして、とっても綺麗でしたよー。
支笏湖、紅葉の真っ盛りに行きたかったけど、
シーズンオフは人が少なくて、ワンコ達には良かったみたいです。
るみっくす・・・このタグで気づくなんて、さすがrichikoさん!
おにゅーなんです~♪  来たばかりで只今せっせと練習中です。^^
Commented by kodemari4 at 2007-11-01 21:37
★ぴろみんさん★
紅葉真っ盛りもいいけど、落ち葉の絨毯も楽しいものですねー。
雨上がりで少し湿ってたから、カサっ♪ ってぐらいの音でした。(笑)
お天気が悪くて残念だったけど、霧に包まれているのもいいですよねー。
何より人が少なくて、ワンコ達が遊ぶには丁度良かったですヨ。^^
Commented by kodemari4 at 2007-11-01 21:40
★endos3さん★
あーそうだー。 今日は、ワン・ワン・ワンの日だー。^^
土の上より、芝生の上より、落ち葉の上が一番楽しいみたいですよー。
ふわふわっとして、布団の上を走りまわってる感じなのかも。
momoっち、耳び~~~~ん、アンヨは 「ばってん×」 なのです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2007-10-30 18:44 | ワンコとおでかけ | Comments(12)