人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love AEROBIE !

We Love AEROBIE !_b0066154_18453913.jpg

僕たち、エアロビー大好き兄妹 ♪









お天気がいい日が続いて、どこかへドライブしたいなぁーと思っても
日中の暑さと車酔いを考えると、近場の原っぱで遊ぶことを選んでしまいます。


テクテク歩道を歩けば15分、近道の林を抜ければ5分で着く原っぱが
最近の、やまととmomoの一番のお気に入りです。


原っぱと言えばエアロビー(フリスビーの仲間)。


誰もいない時間に、疲れ果てるまでエアロビーを追いかけることが
最高に楽しそうなおふたりさんです。


飼い主としては、いつも見慣れた風景で、少し違った場所へ行きたいなと思っても
この笑顔を見ると、「ま、いっか。」って思っちゃう。(笑)







We Love AEROBIE !_b0066154_18454837.jpg
夕方の涼しい風が吹いていても、走り回った後は、やっぱりアチチ。







それなのに、こんなにくっつくから、暑すぎてムっとしてるmomoっちです。(笑)
We Love AEROBIE !_b0066154_18455463.jpg

by kodemari4 | 2007-07-12 21:49 | ワンコな毎日